平成11年設立の三重県四日市市のリフォーム倶楽部は屋根リフォーム・壁リフォーム(雨漏り修理)、すっきりリフォームを得意とするトータルリフォーム会社です。

レポート

リフォーム&増改築祭レポート♪

2003/10/10
    

平成15年9月6日(土)、7日(日)の様子をレポートします♪
内容はこちらから>>

 

ノーリツさんでイベントを開催。
手前にドンとおいてある謎のトラック…。
屋根葺替工事に大活躍なんです!
これがクリーンカー!
強力なパワーを実証!
瓦おろしでの廃土の散乱を最小限にします。
ご近所様へのご迷惑がかからないように!
 屋根材展示
カタログで屋根材を決めていませんか?
少しでも大きな面積で見ると
あれ?といわれる御客様も!
工作物展示
これは職人の技!
匠の技ですね!全部手で作成しました。
わが社の誇りです!
カルセラ外装リフォームコーナー
カルセラ展示以外にミニタイルで鍋敷きづくリのコーナーも。
カワイイと子供に大人気!…私も挑戦しました^^
肝心のカルセラ商品は黄色の服の人の向こ側に見える商品です。
(すいません!楽しそうな子供たちの写真だけになってしましました!)
外壁の洋風リフォームには最適の新しい商品です!
弊社専務!
ダクトのはぜ出しを作製中
グリル・コンロ料理実演
お姉さんではなくオジサマでごめんなさいm(__)m
屋根、外壁施工実演
みなさんに注目され、工事部三人緊張していました。
でも、お客様は真剣なまなざしでご覧いただいています。
何種類もの商品を施工したので、その違いもご理解いただけたようです。
 この夏の長雨で工事がずれ込み、イベント直前まで現場が忙しかった為、工事部は実演に使う小屋を前日までかかってせっせと作ってました。
 でも間に合って一安心。お客様にも近くで見ていただけてわかりやすいととても評判でした。
 外壁だけでも何種類も張ってあるのがお分かりになるかと思います。

たくさんの方のご来場ありがとうございました。今回のイベントでは屋根材の展示、屋根・外壁施工実演など外装に力をいれて準備してきました。お子様、奥様にはタイルで鍋敷きづくリがとても評判が良く、楽しんでいただけたのではないでしょうか?
このようなイベントを通してリフォーム倶楽部を知っていただけるチャンスと思っております。どうぞお得意様のお客様も、チラシは見たけれでも・・・というお客様も是非リフォーム倶楽部のイベントに足を運んで下さい!楽しんでいただけるよう次回イベント企画中!
次回は1月に行う予定です。

 

イベントの様子の写真はいかがでしたか?
私もお邪魔したのです!興味を持ったのが「カルセラ」!何かといいますと素焼きブロックのようなタイル?うーーん、似たような商品がありました(カルチャードブリックだったかな?)が、それとは施工方法も違うようです!やっぱりお施主様も興味津々だったそうです。どんな商品かは、下記のホームページからどうぞ!(byこぶたママ)
  ○玉川窯業株式会社さんのホームページ