平成11年設立の三重県四日市市のリフォーム倶楽部は屋根リフォーム・壁リフォーム(雨漏り修理)、すっきりリフォームを得意とするトータルリフォーム会社です。

ニュースリリース

お客様にリフォームの楽しさを伝えるスタッフ大募集!

2005/06/30
    

リフォーム営業のイメージを変えるのはあなたかもしれません。


スタッフ会議にも笑顔が・・・
■弊社は地元で75年三代にわたり建物の外装工事((有)伊藤鈑金工作所)を主として歩んできました。リフォーム工事をするようになってからは、お客様とのふれあいが多くなり、私たちのスタッフも増えていきました。

■大手のリフォーム店のような事業規模はありませんが、雨漏りの時、すぐ駆けつけられる範囲を仕事エリアとし、お客様に対する満足度はNo.1を目指しています。

■現在平均年齢30.7才。若い元気なスタッフ、アットホームなムードの中スタッフの定着率も非常に高いです。資格取得を推奨し、商品知識はメーカーさんにも協力していただき随時勉強会をしています。

■一緒にリフォームのすばらしさを伝えたい!そんな思いで応募をお待ちしています。



募集要項

 

募集の背景:
主に外装リフォームで地域一番店を目指す当社。その展開も順調に進んで今年の業績は前年の150%UPを見込める予定になっています。
そのために必要となるのが、実際にお客様との接点となる営業スタッフの拡充。
さらに快進撃を続けるため人員を積極的に採用したいと思います。

 

勤務地 四日市
仕事の内容 お客様への快適な住空間のプラン設計から見積・契約・施工管理・アフターサービス
【具体的には】
★折込みチラシ、ホームページ、タウンページ等からお問い合わせをいただいたお客様に対して快適な住空間のプラン提案を行う企画営業です。先方とじっくり話をしながら、お客様の求める住まいのイメージを具体化していく、創造性の高い仕事です。飛び込み営業は一切ありません。
         
★当社では営業は「売るだけ」の職種ではありません。
現場調査・プランニング・見積もり・契約・施工管理・引渡し・アフターフォローまで お客様のすべての窓口として永続的にお付き合いに関わっていく事になります。この「一気通貫システム」のおかげで、お客様との絆はより深くなり、より優れたサービスの提供も可能となるのです。

★提案を充実させていくために必要なのは、何といっても「お客様を理解する事」です。 リフォームという事業には「ゴール」は存在しません。ただ単に家をキレイにする事が目的ではなく、その家庭の将来像まで視野に居れ、お客様と一緒になってベストの形の住まいを練り上げて行くことに、意味があるのです。お客様にとって必要な存在になるために何をすべきかを、常に考えて行動して下さい。

対象となる方 高卒以上30歳まで(要普通免許)
【具体的には】
★未経験の方も先輩が丁寧に教えます。
 人に喜んでいただくことが好きな方やリフォーム業界に興味のある方は大歓迎です。
勤務時間 8:00~17:00 
基本的には残業はありませんが、本人の自主性に任せています。
給与 固定給制月給20万以上+歩合給
金額は、あくまでも最低保証額にすぎません。
あなたの経験・能力・年齢などを考慮した上で決定していきます。
休日 日曜・第二土曜、GW、夏季、年末年始休暇
未経験からのサポートも充実! 新人スタッフも仕事に取り組みやすいよう業務マニュアルもしっかり整備。
提案用の使いやすい営業ツールも充実しています。
イベント時には多くのOB様が! 事務所の外装をリフォーム中! 営業・工事も一緒の会議風景

応募について

応募方法 まずは弊社(059-333-6800 担当:伊藤)までお電話をください。
その後、履歴書(写真貼)をご持参ください。

応募について