平成11年設立の三重県四日市市のリフォーム倶楽部は屋根リフォーム・壁リフォーム(雨漏り修理)、すっきりリフォームを得意とするトータルリフォーム会社です。

ニュースリリース

外壁の張替え工事が始まります。

2003/05/02
    


平成13年5月7日からアパート(日永16-17ハイツ日永様)の外壁の張替え工事が始まります。今回は、入居者の方は全員退去いただいているので、大々的に工事をします。工事終了後にまた、入居者を募集されるそうです。
今回のご依頼は、窯業系の横張りサイディングが、経年の変化によって、目地のコーキングが切れてきたのと、サイディング自体が反ってきているので、張替え工事となりました。張り替えるのは、同じ窯業系のサイディングですが、今度は縦張りのものを使います。

■こぶたママより
もし、どのような状況なのか?をご覧になりたい方は、ご連絡いただけたらとご案内できると思います。外壁のメンテナンスはぱっと見ただけでは分からないことが多いですよね!ご自宅のことでお悩みの方も多いと思います。是非どうぞーーー♪この件は、四日市の市民活動団体Eハウジング倶楽部さんでも告知させていただいております。そうして、現場の様子を担当の伊藤さんにお願いして、写真を撮ってきてもらいますね!伊藤さん!お願いしま~す♪

屋根の吹き替え工事が始まります。

 

  • 平成13年5月12日に着工します。そのお家はスレート瓦のお家で雨漏りをされるとのことで相談をいただき、工事になりました。新しい屋根材は積水化学のセキスイかわらBrookです。こちらは弊社のお勧め商品ですので、こちらのページからご覧ください。平屋のお宅ですので、足場もございません。こちらも脚立などでご覧いただけるかな?と思っております。

    ■こぶたママより
    こちらも屋根工事の見学にいかがですか?こぶたママはスレート瓦の下がどうなっているのか?にとっても興味があります!かわらの下の板も張り替えるのでしょうかね?雨漏りって住宅の苦情の第一位なんですよね!嫌ですよね!どうしたら、雨漏りをしない屋根が出来るんでしょうね?担当は鈴木さんです。こちらも、写真をよろしくお願いしますねーーー!