平成11年設立の三重県四日市市のリフォーム倶楽部は屋根リフォーム・壁リフォーム(雨漏り修理)、すっきりリフォームを得意とするトータルリフォーム会社です。

お知らせ

1月17日(土)、18日(日)にタカラさんでリフォーム&増改築祭りを開催します!

2004/01/10
    


新年明けましておめでとうございます!
皆様はお正月ゆっくりされましたか?私は実家でのんびりとさせてもらって、帰ってきたら!!!
いつものごとく、体重が増えていました。(^_^;)、どれだけ食べたのかな~?

こぶた君さて、今年も早速イベントを行うことになりました。リフォーム倶楽部のイベントは、もちろん「リフォーム倶楽部を知っていただくため!」もあるんですが、それより何より、「来ていただいて楽しんでいただきたい!」をモットーにして、スタッフ一同準備をしております。そうして、今回は初の試み「社会奉仕活動」として、「お役に立てるように!」もモットーに加えてより一層心を込めて準備をしています。

さて、前フリはこれぐらいにして、内容をどうぞ!(^o^)丿

日にち: 平成16年1月17日(土)
        18日(日)
時間: 朝10:00スタート4時まで!
場所: タカラ四日市ショールーム
(地図は一番下にあります)

今回はイベントにお越しいただいた方だけに、イベント修了後にお楽しみプレゼントをご用意しました。それもインターネットをよくご覧になる方こそいいチャンスなのです!そう、これを見ているあなた!是非、会場にお越しくださいね♪

イベント内容の一部を紹介!
職人の屋根・壁 施工実演 お客様に好評いただいている「屋根葺き実演・壁貼り実演」です。今回葺く屋根は「セキスイ瓦」、貼る壁は「超軽量セラミックタイル」です。屋根工事って、見えないところで進みます。どんな風に施工されているのか?一度ご覧になりませんか?雨漏りの仕組みが分かるかも?前回の屋根葺き実演のイベントのレポートがこちらにあります。>>また、弊社お勧めの屋根材のご紹介ページ(セキスイかわらU)をご覧ください。そしてお客様ご自身の厳しい目で見て、手で触って確かめてください。

クリーンカーがやってきます。

 屋根葺き替えのお客様の理由の1つ!「地震対策」なんですが、それの原因となっている屋根に載っている土!見てください!どれだけの量になるか!(葺き替えの流れのページへ)それを降ろす際に発生するホコリや廃土を、強力なパワーで吸い込んでくれるのが、このクリーンカーなのです。これで工事中、ご近所に迷惑にならないかな?とご心配のお客様には、安心していただいております。是非、その威力をご覧くださいね!

意外に好評なのが・・・

 みなさんには「カタログや一枚のサンプルでは、想像が出来なかったけど、これなら良く分かるわ!」との声をいただいています。
リフォームだけでなく、新築の屋根を検討している方も是非、この機会にご覧ください!
内装コーナー
皆様が気になる素敵な商品がいっぱい♪
 ○システムキッチン
 ○システムバスルーム
 ○洗面台
 タカラさんのホームページで確認してみてね!


 *板金工作物もあります!


*当日の朝、四日市周辺に新聞折込チラシが入ります。 詳しくはそちらのチラシをご覧ください!


チャリティーバザー

 売り上げは全てユニセフに寄附いたします。

■ご存知でしたか?

日本の子供たちもユニセフに助けてもらったことがあるのはご存知ですか?第二次世界大戦のあと、日本の子供たちも食べるもの、着るものが無くて困っていました。そこでユニセフは1949年から1964年までの15年間にわたり、日本の子供たちを支援したのです。給食用の粉ミルク(脱脂粉乳)や薬、服の原料(原綿)など、日本への支援総額は当時のお金で65億円にもなったそうです。

■バザーだけでなく!

バザーの売り上げを寄附するだけでなく、会場にはユニセフ募金箱も用意してありますので、ご協力お願いします!
献血バスがやってきます!
  17日(土)10時~12時

 以前、弊社に来てもらって職人さんや業者さんたちに協力いただいただきました。
 献血にご協力いただいた方には、血液型などの他にB・C型肝炎、梅毒、HTLV-l抗体(成人T細胞白血病)などの検査も行い、異常が出た場合は結果を希望者本人のみに郵送にて通知していただけます。是非、ご協力をお願いいたします。


スタッフ共々お待ちいたしております!
お気をつけてお越しくださいね♪