平成11年設立の三重県四日市市のリフォーム倶楽部は屋根リフォーム・壁リフォーム(雨漏り修理)、すっきりリフォームを得意とするトータルリフォーム会社です。

お知らせ

1月15日(土)、16日(日)ノーリツさんにてリフォーム&増築相談会!

2005/01/11
    

新年明けましておめでとうございます!
皆様はお正月ゆっくりされましたか?年末の雪はびっくりしましたね!
寒い中、子供は大喜びで走り回っていましたが・・・・(~_~;)

こぶた君さて、今年も早速イベントを行うことになりました。昨年もお伝えしましたが、リフォーム倶楽部のイベントは、もちろん「リフォーム倶楽部を知っていただくため!」もあるんですが、それより何より、「来ていただいて楽しんでいただきたい!」をモットーにして、スタッフ一同準備をしております。

さて、前フリはこれぐらいにして、内容をどうぞ!(^o^)丿

日にち: 平成17年1月15日(土)、16日(日)
時間: 朝10:00~16:00
場所: ノーリツ四日市ショールーム(地図はページ下部にて)

イベント内容の一部を紹介!
職人の屋根・壁 施工実演-職人の技を見せます-お客様の目の前で瓦葺を実演!【【屋根工事実演 11:00~】】
 毎回好評の屋根工事実演を行います。毎回、たくさんのお客様にご覧いただきまして、「よく分かる!」とのお声を多数いただきます。右の写真がその時の様子です。職人がテレながらプロの手さばきで作業しますので、是非、ご覧になりませんか?前回のイベントのレポートがこちらにあります。>>また、弊社お勧めの屋根材のご紹介ページ(セキスイかわらU)をご覧ください。そうしてイベントにお越しいただいて、お客様の目で手で確かめてください。

【【塗り壁工事実演 14:00~】】変更になりました!!
今回はサイディングを張るのではなく、「塗り壁」の実演を行います。四国化成工業(株)さんにご協力いただきましすので、是非、ご覧ください。最近ではご自分で施工される方も増えているようです。プロの技を見れるいい機会ですので、ご自分でしたいわ!という方も遠慮なくどうぞ~♪ご相談の方だけでも大歓迎です!

防犯・耐震ブース今回、スタッフが考えました。何かお役に立てることは?そこで、お越しいただいたお客様の中でもご心配の声が多い「防犯」と「地震」について、何かできないか?と考えました。そこで、リフォーム倶楽部からご提案できるものをそろえることにしました。内容はお越しいただいてからのお楽しみ!是非、日ごろ不安に思っていることなど、なんでも遠慮なくご質問ください。スタッフも一生懸命勉強してお待ちいたしております。

*当日の朝、四日市周辺に新聞折込チラシが入ります。 詳しくはそちらのチラシをご覧ください!


 毎回お子様たちに喜んでいただくことをご用意しました。


タイルアート

ジュースもプレゼント♪
場所は下記です。
地図
スタッフ共々お待ちいたしております!
楽しみにしてお越しくださいね♪
こぶた君