平成11年設立の三重県四日市市のリフォーム倶楽部は屋根リフォーム・壁リフォーム(雨漏り修理)、すっきりリフォームを得意とするトータルリフォーム会社です。

ビフォーアフター

全面リフォーム施工例

2011/04/11
    

〔040〕 津市 K邸

ご要望
建物が古くなってきて、さらに白蟻の被害もあり、建物の痛みが激しくなってきた。建物を長持ちさせる為に、土台部分を中心に水廻りを含めた全面的なリフォームをしてほしい。
Before After

既設の玄関周りの様子です。
→

小さい車が横付けで駐車できる様にしたいとのご希望により、部屋を少し狭くして駐車スペースを作りました。

既設のキッチンです。
→
システムキッチンを設置!

既設の玄関周りの様子です。
→
大きな下駄箱収納を設置しました。
玄関扉もイメージ一新!

既設廊下から浴室扉を見る。
→
廊下にクローゼットを設置。
収納能力UP。

タイルの浴室でした。
→
ユニットバスに変更しました。
明るい気持ちよい浴室に変身。

既設のトイレ
→
場所を移動し、引き戸のトイレに変更。

リフォーム前
→
リフォーム後
その他完成時の写真です。

キッチン収納
食器棚と家電を収納するためのキッチン収納を設置する事により、キッチンをすっきりとさせる事ができました。

洗面脱衣室
今までは廊下の一部が脱衣代わりになっていて、また洗濯機はキッチンの中にあり、使いづらかったので間取りを変更して洗面脱衣室を新たに作りました。
作りつけ収納家具
応接間にあるこの収納は、お客様が「作られた絵を収納するスペースが欲しい」とのご要望がありましたので作りました。 
絵が大きいので扉は広くし、取り出しやすい様に奥行きは狭めに設計しました。

 お客様の声

外観もすっきりして、玄関は見違えるほどきれいになりました!
トイレも使いやすく何より明るくなった我が家に満足です。

 担当者より

現場が遠いことも考慮して工事の段取りを計画しました。
既存の間取りを大幅に変更しました。
家が長持ちするように全面的なリフォーム改修を行いました。
主に水廻りは以前より明るく、使いやすい、そんなリフォームを提案させていただきました。

ほんと綺麗な全面リフォームですね。
キッチンは主婦にとって、多くの時間を過ごす場所です。そこが、綺麗になると嬉しいですね。
浴室やトイレ、洗面も綺麗になると同時に、機能的になり、掃除もしやすくなりますもんね。

キッチン、洗面脱衣室が繋がっていて家事導線も短く、主婦にとっては嬉しい間取りになりましたね。
主婦にとっては毎日の”家事”です。このようなリフォームは、主婦の私が拝見していても、とっても使い安そうで、羨ましくなります。(笑)
また、お家の顔が変わりましたね~!部屋を少し狭くすることで、車が横付けできるスペースが出来上がりました!
玄関扉も和風の引き違い扉にすることで、ぐっと和風っぽくなりました。
外壁も張り替えて、色が変わるとここまでお家の表情って変わるもんなのですね。
写真は完成直後なので、また植物などありませんが、既設のお写真を拝見するとたくさんの緑があるので、今後、お施主様によって植物などが飾られ、また違った表情になるのでしょうね。
お家の表情って、大切ですね。ちょっとしたことで、変わったりします。 
「お家のお顔をちょっと変えたいな」とお思いの方は、是非、下記のフリーダイヤルかお問合せフォームからご連絡ください。いろいろな材料やご提案をご用意して、お待ちいたしております。(^o^)丿

フリーダイヤル:0120-84-6636