平成11年設立の三重県四日市市のリフォーム倶楽部は屋根リフォーム・壁リフォーム(雨漏り修理)、すっきりリフォームを得意とするトータルリフォーム会社です。

ビフォーアフター

セキスイBROOK IV・トステムDANサイディング施工例

2004/03/07
    

〔004〕垂坂町・N様邸

ご要望

外壁のひび割れが気になるので見てほしい。
金額を押さえたい気持ちもあるが、両親の老後を考えると、塗替えでなく新しい屋根に変えて、永く使えるようにしたい。

Before After
→
→
お客様の声
築10年を迎え、近所ではリフォームラッシュになった。。屋根も葺替えでなく、今の屋根にのせるという方法だったので、工期も短くリフォーム中の煩わしさもさほど感じなかった。屋根の見た目もおしゃれな感じで、やって良かったと感じている。あと、真夏の2階の暑さが若干涼しく感じた。これも、しっかりした屋根だから、断熱・防寒が有効なのかと思った。塗替えが多いなか、屋根替えしたことは賢い選択だったと思う。担当営業さんの親身なアドバイスがあったから、これを選ぶことができたと思い感謝している。

 

担当者より
当初、外壁についてのご相談でしたが、点検をするうちに屋根の方が傷んでいることが分り、急遽、屋根・外壁の両方のお話しになりました。
お家を長持ちさせたいからと言う施主様のご希望にそうべく提案をさせて頂きました。