平成11年設立の三重県四日市市のリフォーム倶楽部は屋根リフォーム・壁リフォーム(雨漏り修理)、すっきりリフォームを得意とするトータルリフォーム会社です。

ビフォーアフター

屋根工事(太陽光発電設置)施工例

2006/03/07
    

〔0022〕四日市市あかつき台H様邸

ご要望
環境にやさしい快適な太陽光発電を設置してほしい。
Before After
→ 太陽光発電(シャープ サンビスタ)
ソーラーの電気温水器がありました。 この日も太陽がサンサンと照っていたので、
たくさん発電していることでしょう!
お客様の声
 以前から太陽光発電には興味がありました。手続きがいろいろと面倒かと思いましたが初めの手続き以外の手間はほとんどありませんでした。昼間、発電し余った電気を電力会社へ売ることが出来るので節約になりました。
 夏場は日が長い為電力会社へ電気を買い取ってもらう量が多くなりました。工事後の我が家はとても気に入っています。ありがとうございました。

 

担当者より
リフォーム倶楽部 伊藤良

工事部:湊の恩師(高校)である蛭川さん。親との同居をするにあたり、内装工事と太陽光発電を
設置したいとご要望を受け、工事をさせていただくことになりました。屋根にシャープのサンビスタ4.2KWの太陽光発電を設置しました。とても気に入っていただけたので良かったです。
こぶたママのコメント 環境にやさしいと言われる太陽光発電。最近、この四日市でもちょくちょく見かけることがありますね。屋根がどちらを向いているか?によって、やはり発電量はかなり違うようですよ!南を向いている大きな屋根があるお宅は、太陽光発電向きだそうです!是非、今回使用したシャープさんのホームページはこちらです。シャープ株式会社 太陽光発電システム サンビスタ