平成11年設立の三重県四日市市のリフォーム倶楽部は屋根リフォーム・壁リフォーム(雨漏り修理)、すっきりリフォームを得意とするトータルリフォーム会社です。

ビフォーアフター

屋根葺替工事施工例

2006/05/01
    

〔024〕三重郡菰野町大羽根郵便局様

ご要望
大雨になると雨漏りがするので、屋根の葺替工事をしていほしい。
Before After
→
カラーベストと呼ばれる屋根材でした。 セキスイかわらブルックを
施工しました。
もちろん、雨漏り対策も万全!

お客様の声

 リフォーム倶楽部さんは、郵政弘済会の指定業者であるので信頼性も高いと思い、見積もりを依頼しました。

 また、詳細な内容の見積書であったので施工を依頼しました。

 施主として望む事は今後のケアをよろしくお願いします。

 

担当者より
リフォーム倶楽部 伊藤良

 当社は、郵政弘済会の指定工事店です。四日市市や菰野の郵便局に1、2ヶ月に一度巡回させていただいています。

 その時に、「夏は暑く冬は寒い事と、雨漏りしている為葺き替えたい」とご相談いただきました。

 そこで、今年は台風が(地震も)多い年でしたので、それらに強いセキスイかわらをご提案いたしました。

 工事は郵便局のお客様にご迷惑がかからないよう、土・日曜に施工となります。また、天候にも左右される屋根工事は、2週にかけて予定されていましたが、天候もよく、職人の素早い施工により2日で仕上げることができました。

こぶたママのコメント 今年から入社された由紀さんのお仕事だったのですね!お仕事にも慣れ、バリバリがんばっているようです。たのもしいですね~♪
 さて、今回は郵便局さんの屋根工事だったようです。営業をされているお店の場合、お休み中に工事をするとなると、段取りとスピードが勝負?です。それにお天気に助けられて、とってもスムーズな工事になったようです。何より良かった。良かった!
 お家だけではなく、お店や会社、事務所の中には大切な書類や機器がいっぱいですもんね、それらを雨漏りから守るもの弊社の役目です。また、今回のように屋根材を変えるだけで、「暑さ・寒さ」をしのぐことも出来る屋根。責任重大ですね。