平成11年設立の三重県四日市市のリフォーム倶楽部は屋根リフォーム・壁リフォーム(雨漏り修理)、すっきりリフォームを得意とするトータルリフォーム会社です。

ビフォーアフター

外壁張り替え工事

2006/01/10
    

〔020〕川原町T様邸倉庫

ご要望
 30年~40年ほどたったこの外壁もそろそろきれいにしたい。
 また、風通しが悪いので窓を増やして欲しい。
Before After
→
かなりサビが・・・・ 外壁を張り替えただけで
見違える程きれいに!
お客様の声
 数ヵ所新しく窓をつくっていただいたので、太陽の日も差し込むようになり、風通しもとても良くなりました。そしてなにより外観が見違えるようにきれいになり、大変うれしいです。

 

担当者より
リフォーム倶楽部 伊藤良

工事中も倉庫を使用していた為、業務の邪魔にならないように配慮しました。
お客様の要望により1週間に二日ずつ作業をすすめていくという工程で完成させました。また、出入りの邪魔にならないよう部分的に足場をかけ、外壁を貼り終われば足場をはずし、また違う箇所に・・・というように工事をすすめていきました。
こぶたママのコメント この写真を見ると「外壁の大切さ」がよく分かりますよね!この建物は鉄骨造なので、建物を支えている柱や梁などの構造はまだまだ丈夫!でも、その建物を守っているのは『外壁』と『屋根』なんですねー!今回のように、外壁を張り替えただけで、しっかり綺麗になり、日ごろのメンテナンスの必要性を感じる写真です。
 弊社の社長がいつも言っていますが、「屋根」と「外壁」は365日、24時間、私たちの家を守ってくれているんです!これを読まれた方も、是非、一度、お家の外壁の様子をチェックしてみてくださいね。
 ご相談はいつでも受け付けております♪