平成11年設立の三重県四日市市のリフォーム倶楽部は屋根リフォーム・壁リフォーム(雨漏り修理)、すっきりリフォームを得意とするトータルリフォーム会社です。

ビフォーアフター

外壁雨漏り修理工事施工例

2006/08/12
    

〔027〕四日市市新々町 S邸様

外壁雨漏り修理工事施工例
ご要望
外壁から雨漏りしているので外壁を張替えてほしい。
Before After
→
外壁にはヒビ割れがあり、
また全体がつたに覆われていました。
きれいになりました!

工事前&工事途中の状況
ところどころにヒビがあります つたを撤去してから工事へ

お客様の声

施工後の外観は、とても気に入っています。
丁寧に工事をしていただきありがとうございます。
きれいになってうれしいです。
今後のリフォームは是非リフォーム倶楽部さんにお願いしたいと思っています。

担当者より
リフォーム倶楽部 伊藤良

既設のモルタル壁にヒビが入っていた箇所から雨が浸入していました。
心配される地震についても考慮し、モルタル壁が落ちてこないよう、軽いサイディングの上貼りを提案致しました。
壁の色もコットンベージュにしたので、正面がとても明るくなりました。
既設のエアコンも撤去したので、すっきり仕上がりました。
お客様に大変喜んでいただけたのでよかったです。
今後はメンテナンスをしっかりさせていただきたいと思います。
こぶたママのコメント 今回は外壁の工事だったのですね。蔦の絡まった建物も風情があっって、私は好きなんですが、雨漏りは困りますね。(~_~;)。写真にあるように外壁からの雨漏りって、以外に多いそうです。やはり多いのが、窓周りやバルコニー周りだそうです。写真にあるように、ヒビが入りやすいんですよね。

 今回のお宅は、色も明るくなってすごい変化ですね!これこそ、ビフォー&アフターです。きっと、お家に帰るのも楽しくなるでしょうね~♪
 
 いよいよ、梅雨の時期がやってきます。ジメジメは嫌いですが、皆さん、明るく乗り切りましょう!(^o^)丿