平成11年設立の三重県四日市市のリフォーム倶楽部は屋根リフォーム・壁リフォーム(雨漏り修理)、すっきりリフォームを得意とするトータルリフォーム会社です。

ビフォーアフター

外壁張替えリフォーム工事施工例

2006/11/07
    

〔043〕 M台 K様邸

外壁張替えリフォーム工事施工例
ご要望
タイル調の外観にしたいという事と、駐車スペースが2台分しかないので、駐車スペースを3台分に増やしアプローチを直したい。

Before After
外壁張替え前
全体に一色のサイディングでした。
→
外壁張替え後
上下2色に色分けし、 
外構もイメージチェンジしました。

1階とバルコニー正面部分
チュ―オー深美彩タイプ 
 
2階とバルコニー側面部分
ナショナルはる一番
→
1階部分施工後。
外壁の一部です。

工事中の写真です。
足場
足場を組み立て、養生シートを掛けます。
1階部分
木で下地を張ります。
その木の上に合わせて
外壁材を張っていきます。
まずは1階の下部分から。

下地を張っています
2階部分です。

最初にご提案したCGです。
変更後のCGです。(施工)
CGは何通りもでき、様々な角度からも見ることができます。

 

お客様の声

施工後の外観は、とても気に入っています。
丁寧に工事をしていただきありがとうございます。
きれいになってとてもうれしいです。ありがとうございました。

担当者より

K様は以前に当社のイベントにお越し頂いて、ご自宅の改装工事の打ち合わせをさせて頂いたことがあったお客様です。

再度、ホームページから、息子さんが住まれていた住まいに引っ越されるので、外壁と外構の改装工事をお願いしたいというお問い合わせ頂きました。
K様のイメージに沿うようにご提案・お見積りをさせて頂きました。

お客様のご要望はタイル調の外観にしたいという事と、駐車スペースが2台分しかないので、駐車スペースを3台分に増やしアプローチを直したいというご要望でした。

お客様のご要望を基に外壁(金属サイディング)の上張り・外構などの工事をさせて頂きました。

工事前には外壁のイメージ図を作成しました。
お客様のイメージ以上のものに仕上げようという思いで工事をさせて頂きました。

お客様に喜んで頂く物に仕上る事ができ、とても嬉しく思います。

 

外壁が変わるとお家のイメージって変わるんですね!
そうして、今回はCGパースが大活躍だったようです!
外壁の見本だけを見ていても、やはりイメージって掴みにくいもんですよね。

それが、こんな風にCGパースとして目に見えると、出来上がった時の違和感もなく、より実際に近い感じでイメージできますもんね。

いろいろな外壁材の組み合わせができ、自由に選べそうですね!なんだか考えるだけでワクワクします♪

外壁リフォームのご相談や、お問合せがありましたらお気軽に下記のフリーダイヤルかお問合せフォームからご連絡ください。お待ちいたしております。(^o^)丿

フリーダイヤル:0120-84-6636