平成11年設立の三重県四日市市のリフォーム倶楽部は屋根リフォーム・壁リフォーム(雨漏り修理)、すっきりリフォームを得意とするトータルリフォーム会社です。

キッチン・水周り(浴室・洗面・トイレ)リフォーム

キッチンリフォーム施工例

2006/09/07
    

〔028〕四日市市川島町 T邸様

キッチンリフォーム工事施工例
ご要望
キッチンもリフォームをしたい。
Before After
→
ちょっとレトロな感じのキッチンでした。
コンロ前のタイルは
お掃除が大変そうですね。
爽やかなグリーンのキッチン。
収納も充実+お掃除ラクラクです。

お客様の声

最初は、雨漏りと外まわりを直してもらうつもりが、キッチンのリフォームも一緒にお願いしました!
どんな風に変わるのか、とても楽しみにしていました。
キッチンが入ったとき、優しい色で大満足でした。全体に色あわせをしてもらい、明るくなったと思います。
出来上がったときは、本当にうれしく思いました。
リフォーム後はキッチンにいる時間が長くなり、花を飾ったりして楽しんでいます。
綺麗ににしていただいて本当に有難うございました。

担当者より
リフォーム倶楽部 伊藤良

キッチンは、生活を支える最も重要な場所です。
新しくリフォームするのであればいつまでも長く使っていただけるように提案いたしました。
キッチンの床は下地も含めて耐久性の良いものを選定しました。
また、クロス・天井も貼り替えだけでなく下地から新しくしました。
T様には職人とも仲良くしていただき笑顔が絶えない現場だったと思います。
ありがとうございました。
こぶたママのコメント 「お施主様と職人さんとの笑顔が絶えない現場」なんて素敵なんでしょう!
リフォームは新築と違って、生活をしていただきながらの工事になります。ですので、お施主様にとっても負担がかかってしまう場合があります。例えば、今回のように、キッチンを入れ替えるとなると、その間、は今までお料理を作っていたところで、出来なくなるわけですよね!
 仮設のキッチンを設置しての工事になるか、他の流し等があれば、それを使っていただくかなど、そのお宅によって様々なようです。
 でも、その現場が笑顔でいっぱいだったら!と想像するだけで、リフォームも楽しくなります。「ちょっとのガマン」で、綺麗になった我が家で暮らせる!リフォームっていいですね!
 きっと、T様のお宅にお邪魔した職人も、毎日楽しく車に乗って現場に出かけたことでしょう♪
 T様、本当に、ありがとうございました。m(__)m