平成11年設立の三重県四日市市のリフォーム倶楽部は屋根リフォーム・壁リフォーム(雨漏り修理)、すっきりリフォームを得意とするトータルリフォーム会社です。

おしらせ

ペレットストーブの取り扱いを始めました!

2015/04/17
    

ペレットストーブの取り扱いを始めました!
専用ホームページも開設しました⇒http://pelletstove-mie.com/bn_pellet
ペレットストーブの詳細内容や設置事例はこちらのサイトをご覧ください。

~ペレットストーブをはじめたきっかけ~

今回、ペレットストーブの導入をはじめたきっかけは自宅の冬の暖房費を下げたいという気持ちでした。仕事でお世話になっている新潟県の同業社さんが取り扱ってみえるのは数年前から知っていて、実物も見学に行ったことがありました。
そして、2014年11月設置!!
今まで、床暖房とセラミックヒーター(どちらも電気)で暖をとっていたのですが炎が見えるというだけでも癒されるし、電気からのぬくもりとは違う自然な温かさが快適です。三重県で購入するペレットの原料は三重県の森林の手入れで必ず排出される間伐材や木材加工の際に出る木屑。本来捨てられるものがペレットになっています。またある工場では障がいを持った方々の働く場として提供しています。
三重県に地域貢献、社会貢献したいそんな想いとともに始めました。

リフォーム倶楽部㈲伊藤鈑金工作所 代表取締役 伊藤 豪人