平成11年設立の三重県四日市市のリフォーム倶楽部は屋根リフォーム・壁リフォーム(雨漏り修理)、すっきりリフォームを得意とするトータルリフォーム会社です。

おしらせ

社員旅行In香港マカオ ~ミッションレポート~

2017/04/05
    

1月22日~24日まで社員旅行で香港へ行ってきました!
海外に行くのが初めての社員や飛行機に乗るのも初めてという社員もいたり…
少しごたつく場面もありましたが、水上レストランでは広東料理を楽しみ、マカオでは世界遺産の建物を
見学したり、夜は街へ遊びに出掛けたりと楽しい時間を過ごしてきました。
そして今回、親睦を深めるため2つミッションを用意しました♪

ミッション内容はこちら ⇒ ミッション①詳細

【結果】
シャイな彼【社員旅行ミッション】       ・親睦を深める【ミッション】
社員旅行【ミッション】            ・社員旅行【ミッション】
ミッション、コンプ!             ・社員旅行【ミッション】
社員旅行IN香港(ミッションゲーム)        ・社員旅行【ミッション】
社員旅行【ミッション】            ・社員旅行in香港マカオ【ミッション】
私の担当者は~でした【ミッション】

ミッション内容はこちら ⇒ ミッション②詳細

【結果】


投票期間中はこんな感じでした^^/

さて、上位3位の発表です!!! (2位は同点です)

☆1位☆ 営業部 住田良平

香港のビクトリアピークの夜景で工事部の中島さんと伊藤慈人さんがモデルになっています。
たそがれている感じと夜景が絶妙にマッチしていますね~♪

 

☆2位☆ 工事部 山本翔大

弊社社長と伊藤悠人さんです。親子で笑いあってホントに仲がいいですね♪
なんだかほっこりした写真でした!!

 

☆2位☆ 工事部 伊藤悠人

香港の町並みをあえて白黒にしてすごくおしゃれですね~!!!
他の人にはない悠人さんらしい写真です♪     

 

3日間あっと言う間でしたが、皆それぞれ楽しみリフレッシュできたのではないかなと
思います。また、仕事以外でみんなと過ごす時間は少し新鮮さを感じました。
今回の旅行のテーマでもある『みんなで親睦を深めよう!』も達成できたかなと思います^^
みんなとの思い出がまた一つ増えてよかったです♪