平成11年設立の三重県四日市市のリフォーム倶楽部は屋根リフォーム・壁リフォーム(雨漏り修理)、すっきりリフォームを得意とするトータルリフォーム会社です。

お客様からのメッセージ

憧れのシステムキッチンに Y様より

2013/09/20
    

猛暑の中始まった我が家のリフォーム!
長方形で横幅が広げられない台所をさらに縦に1.2mだけ伸ばしただけで広くなりました。
タカラのシステムキッチンはマグネットで間仕切り収納できるし壁面がホーローだから汚れもきれいに取れます。
予算の都合で諦めた出窓も15㎝位の棚にステンを巻いてもらえたので小物類が置けて重宝します!!
また廊下の床を張り替えて台所との段差が無くなりバリアフリーになって掃除がしやすいですし、台所の外に屋根を付けて物干し場を作ったのもすごく便利です。
台所、洗面所、浴室の入口の軽いスライドドアも嬉しいし、何より浴室の冷たかったタイルの床が変わったので涼しくなってからの入浴が楽しみです。
入社2年目で初めてリフォーム担当責任者となったMさんと無理なお願いをする夫婦とで本当にいろいろな問題が生じ最初はどうなるか事かと思いました、、、、会社が近いとはいえ、暑い中歩いて何往復もしてもらい検討を重ねた結果まずまずの完成度に満足しています。
本当にご苦労様、そしてありがとうございました。

ビフォーアフターNo.78へ >>