平成11年設立の三重県四日市市のリフォーム倶楽部は屋根リフォーム・壁リフォーム(雨漏り修理)、すっきりリフォームを得意とするトータルリフォーム会社です。

おしらせ

「夏のエコフェア2018」のレポートです。

2018/07/26
    

 

2018年7月21日(土)22日(日)に開催されました『夏のエコフェア』
無事終了いたしましたのでご報告させていただきます。

連日暑さが続き、当日も猛暑日でした。
日曜日は家族連れが多く、会場では出展ブースの工作などがあり、子供達で大変賑わっていました。
屋外では暑さに負けずおいしい飲食ブースがあり、家族で休憩されてる姿が多く見られました。
弊社のブースにもこの暑さの中、初日から「ペレットストーブを見に来ました!」とご来場いただき誠にありがとうございました。

 

そして、お隣ではペレットストーブと同じ燃料「木質ペレット」を
使った『ペレット窯』を展示♪

 

今回イベントにご賛同・ご協力いただいたペレットストーブ製造元のさいかい産業さん
ありがとうございました。▶https://www.facebook.com/wood.pellet.stove/ (facebookより)

展示ブースの設営完了。テント下には「ECO遮熱工法」で使っているリフレクティックスを張って熱中症対策しました^^ ミストが出てくる扇風機♪奧にちらっと見えるのは「イノリフト」イノリフトを使ってペレットストーブを運びました! ペレットストーブ展示中♪もちろん点火もしていますので癒される炎が見えました^^ ペレットストーブを見にきました!とご来場いただきました。
焼き係は営業スタッフの住田くん^^ 輻射タイプのペレットストーブではホットサンドとソーセージを焼きました^^ 「ペレット窯」初登場!!移動式で煙がほとんど出ない”本格ピザ窯”☆ ピザ窯で焼いたピザです!!ピザ窯の燃料はペレットストーブと同じ「木質ペレット」です♪

今後もイベント等に出展する予定をしております。
ぜひ、その機会に実物を見にきてくださいね♪

『ペレットストーブ』のお問い合わせはこちらまで。